2008年07月25日

Happy Birthday♪

この間れぃなの誕生日がございました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

たまたま日曜日だったので、うちのだんな様がディナー&ケーキを手作りしてくれることにface05

しかもパンを焼くとか無謀な事を・・・。
普段は全然料理なんかしない人なので、かーなーりー心配だったんですけど・・・(゚Д゚;)

さてはて結果はと言いますと・・・

Happy Birthday♪



見てください★このおいしそうなパン♪外はカリッと、中はふわふわ♪かなりいい出来でした♪

こちらは子供達と作ったいろいろパン♪
Happy Birthday♪



メインは2日煮込んだとろっとろビーフシチュー♪さらにクリームチーズとトマトのシーザーサラダ♪マチェドニアを入れたノンアルコールカクテル♪
Happy Birthday♪



ケーキはイチゴとキゥイたっぷりの濃厚レアチーズケーキ♪

だんな様特製♪

これが濃厚かつレモンでさっぱり♪かなりおいしかった~(*´д`*)

不安とは裏腹にとってもオシャレなディナーで大満足でしたicon06

こんなに料理ができるんだ~とカナリびっくり&尊敬&惚れ直し~な今年のバースディでした☆

ダーリンありがとうヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ




みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事画像
バースデーケーキ♪
最近ハマっているもの♪
誕生日ケーキ♪
辛そうで辛くない少し辛いラー油♪
Happy Birthday♪
クッキーハウス♪
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事
 バースデーケーキ♪ (2011-02-17 20:11)
 最近ハマっているもの♪ (2010-10-21 20:17)
 誕生日ケーキ♪ (2010-10-05 19:07)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油♪ (2010-06-14 19:28)
 Happy Birthday♪ (2010-02-02 18:01)
 クッキーハウス♪ (2009-12-28 19:26)


この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます

ケーキも自家製ですか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年07月26日 09:31
お誕生日♪おめでとうございます♪
ステキな旦那さまですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月26日 11:46
週末のプリンスさん・婆薔薇さんありがとうございます★
ケーキも自家製なんですよ♪
ロマンチックでかわいいだんな様なんです(の´ⅴ`の)
Posted by れぃなれぃな at 2008年07月27日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。