2008年09月12日

おっきい梨♪

スーパーで新高梨なるものを発見Σ(゚Д゚)
いや前から知っていたんですけど買うのは初めて★

でかっっ!!!!
おっきい梨♪



味は二十世紀梨みたいなかんじ・・・?(の´ⅴ`の)


すっごい水分が多くて美味しかったです♪

けどれぃな的にはやっぱり刈屋の幸水かなぁ♪


タグ :庄内グルメ

みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事画像
バースデーケーキ♪
最近ハマっているもの♪
誕生日ケーキ♪
辛そうで辛くない少し辛いラー油♪
Happy Birthday♪
クッキーハウス♪
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事
 バースデーケーキ♪ (2011-02-17 20:11)
 最近ハマっているもの♪ (2010-10-21 20:17)
 誕生日ケーキ♪ (2010-10-05 19:07)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油♪ (2010-06-14 19:28)
 Happy Birthday♪ (2010-02-02 18:01)
 クッキーハウス♪ (2009-12-28 19:26)


この記事へのコメント
店で紙に包まれて売られてる梨ですよね☆ 実家では誰かが熱を出すと父が買ってきます。 熱が下がるそうですよo(^-^)o
Posted by みぃちゃん at 2008年09月12日 18:01
すごい値段ですな。たびてみたい。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年09月12日 18:02
みぃちゃんさん☆こんにちは☆
熱が下がるんですか!!!!
それは知らなかった~Σ(゚Д゚)おいしいのに下熱効果もあるなんて♪一石二鳥♪

肘折ニイサン☆こんにちは☆
高いですよね(゚Д゚;)
れぃなも清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました!!!!
Posted by れぃな at 2008年09月13日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。