2008年10月21日

平牧金華豚で豚しゃぶ♪

最近涼しくなってきてお鍋が食べたいなぁ~♪と思っていました(の´ⅴ`の)

今年のお鍋★なんにしよう~????と考えに考えた結果、平牧の豚しゃぶにしようってことに♪


ちょっぴり奮発して金華豚にしてみました~ρ(≧ω≦)ρ
平牧金華豚で豚しゃぶ♪


平牧ウインナーやしゃぶしゃぶ用お餅。あとはたっぷりの野菜♪大根スライスと水菜は忘れずに♪

チョット味を変えたいときのためにこちらはブリしゃぶ♪
平牧金華豚で豚しゃぶ♪



お肉はやわらかくって甘くて最高においしかったです♪

家族でつつく鍋はどんなものより一番のごちそうです(の´ⅴ`の)

次は何鍋にしようかなぁ?皆さんのお家の自慢のお鍋のアイディアぜひぜひ教えてください★



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事画像
バースデーケーキ♪
最近ハマっているもの♪
誕生日ケーキ♪
辛そうで辛くない少し辛いラー油♪
Happy Birthday♪
クッキーハウス♪
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事
 バースデーケーキ♪ (2011-02-17 20:11)
 最近ハマっているもの♪ (2010-10-21 20:17)
 誕生日ケーキ♪ (2010-10-05 19:07)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油♪ (2010-06-14 19:28)
 Happy Birthday♪ (2010-02-02 18:01)
 クッキーハウス♪ (2009-12-28 19:26)


この記事へのコメント
しゃぶしゃぶ用のお餅はピザなどにも使えて便利ですが、三川ジャスコ以外で買えますか? コメントになってませんねぇ(^_^;)
Posted by みぃちゃん at 2008年10月21日 14:52
あ~ウチも今夜なべ・お願いしてみよう!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月21日 16:56
しゃぶしゃぶ用のお餅?
ジャスコで売ってるの?
探してみっがな?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月21日 17:09
いやぁ~豪華おいしそう(●^o^●)
うちもそろそろ鍋がいいな・・
みんなそろったら(^^)v
Posted by チロルチロル at 2008年10月21日 22:50
★みぃちゃんさん★
しゃぶ用餅れぃなはコピアで買いました♪
もんじゃやお好み焼にもすっごいおいしかったですよρ(≧ω≦)ρ

★楽天親父さん★
お鍋の季節ですよね♪この時期うちでは週2回から3回はおなべです☆

★酒屋のよめさん★
しゃぶ用のおもちはさっと火を通します♪やりすぎると溶けるので注意です☆

★チロルさん★
家族でつつくお鍋って本当にほっこりしますよね~♪しかも残り物で出来ちゃうところが主婦にはありがたいです(の´ⅴ`の)
Posted by れぃな at 2008年10月23日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。