2008年10月23日

「茂一そば」でランチ♪

お蕎麦が美味しい季節ですね♪

今回は三川町の「茂一そば」に行ってきました♪

庄内支庁のすぐ近くにあります★

お昼時に行ったらご近所のサラリーマンでいっぱいでした(の´ⅴ`の)
有名店らしいですが町のお蕎麦屋さんってかんじ?ほのぼの~♪

ざるそば(大) 最近大盛りを頼むのに抵抗がなくなってきています↓やばいかんじがします・・・。
「茂一そば」でランチ♪



太打ちの田舎蕎麦です♪

田舎くさい田舎そばが大好きなれぃなの好みにぴったりですρ(≧ω≦)ρ

おいしくてもう一枚食べたい気分になりましたが、我慢我慢↓

ダイエットを真剣に考えなければと思い悩むれぃなでした(-ι-;)



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪三川町)の記事画像
「紅虎餃子房 ジャスコ三川店」でランチ♪
「りんご苑」でランチ♪
「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪
「お好み焼き 道頓堀」でお好み焼♪
「りんご苑」で焼肉♪
「鼓や」でディナー♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪三川町)の記事
 「紅虎餃子房 ジャスコ三川店」でランチ♪ (2010-04-14 18:56)
 「りんご苑」でランチ♪ (2010-04-13 18:50)
 「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪ (2009-10-15 18:32)
 「お好み焼き 道頓堀」でお好み焼♪ (2009-08-03 17:55)
 「りんご苑」で焼肉♪ (2009-07-15 19:00)
 「鼓や」でディナー♪ (2009-04-16 18:17)


この記事へのコメント
三川町外からも、けっこう食べに来てるみたいですね。
若旦那は同級生です。
また食べにいっての。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月23日 19:16
★酒屋の嫁さん★
同級生なんですか!やっぱり庄内はせまいですねぇ♪
若旦那さんすっごく感じがいい方でとても素敵な時間が過ごせました♪
ぜひまたリピしたいですρ(≧ω≦)ρ
Posted by れぃなれぃな at 2008年10月24日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。