2008年11月26日

三川ジャスコを楽しみました♪

先週の土曜日、お友達ファミリーと三川ジャスコに行きました♪


来年小学校入学の娘にランドセルを買いに・・・。


今は色んな色や形のランドセルがあるんですねぇ★


娘はミキハウスのキャメルのランドセルが欲しいとの事・・・。

で、さっそく注文・・・と思ったら在庫切れ↓


今ネットでかわいいキャメルのランドセルを探し中(゚Д゚≡゚Д゚)


と話はそれましたが、みんなでプリクラ撮ろうっ!と一階のゲームセンターに行くとなんとリラックマちゃんが♪
三川ジャスコを楽しみました♪


うちのコがっつり抱きついています(の´ⅴ`の)

そのあとはグルメドールでランチ♪

実はれぃな初めて入りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こちらは日替わりランチ♪
三川ジャスコを楽しみました♪


ハンバーグとコロッケとウインナー♪なんと¥690!!!

こちらは和風パスタとチーズフォンデュセット¥950
三川ジャスコを楽しみました♪


サラダもついております♪

チーズフォンデュかなり子供達に好評でしたρ(≧ω≦)ρ

なんか久しぶりに三川ジャスコを堪能したんだけど、意外と楽しかった(σ☆∀☆)σ



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪三川町)の記事画像
「紅虎餃子房 ジャスコ三川店」でランチ♪
「りんご苑」でランチ♪
「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪
「お好み焼き 道頓堀」でお好み焼♪
「りんご苑」で焼肉♪
「鼓や」でディナー♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪三川町)の記事
 「紅虎餃子房 ジャスコ三川店」でランチ♪ (2010-04-14 18:56)
 「りんご苑」でランチ♪ (2010-04-13 18:50)
 「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪ (2009-10-15 18:32)
 「お好み焼き 道頓堀」でお好み焼♪ (2009-08-03 17:55)
 「りんご苑」で焼肉♪ (2009-07-15 19:00)
 「鼓や」でディナー♪ (2009-04-16 18:17)


この記事へのコメント
はじめまひて。

りらっくまて、デっけあんだのぉ。
びっくり!
Posted by ほじな師ほじな師 at 2008年11月26日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。