2009年01月22日

やっちゃいました↓

いやぁ(゚Д゚;)



れぃなやっちまいました↓



なにを???



ぎっくり腰~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



昔からたまーになるんですが、昨日お買い物していたら「グギッ」と・・・。



すっごい痛いし・・・( ;∀;)



しばらく外出できそうにないし~↓



姫を産んでから初めてのぎっくり腰↓



授乳の格好ってすっごい腰にきます(゚Д゚≡゚Д゚)
やっちゃいました↓


こんなにかわいい足をしているのに・・・。



その笑顔が悪魔に見えてきた~Σ(゚Д゚)



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事画像
傑作♪バースデーケーキ♪
一番おいしいマカロン♪
B級グルメ♪イタリアン♪
クリスマスイルミネーション♪
i phone 発火!!
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事
 傑作♪バースデーケーキ♪ (2010-11-10 18:48)
 一番おいしいマカロン♪ (2010-10-27 19:21)
 B級グルメ♪イタリアン♪ (2010-05-10 17:43)
 クリスマスイルミネーション♪ (2009-12-14 18:20)
 i phone 発火!! (2009-12-09 18:42)
 Happy Birthday♪ (2009-08-22 19:09)


Posted by れぃな at 16:02│Comments(9)色んなこと♪
この記事へのコメント
いででで、、、
まずは安静にして早く治しましょう~
お大事に、、、
Posted by ざいご at 2009年01月22日 16:06
こんにちわ。初コメです。
私も3人産みましたが
同じく3人目に腰をやりました・・・
カイロプラクティックに行ったら
あっ!という間に治りましたよ~
Posted by みんみん at 2009年01月22日 16:27
く~!足、ちっちぇ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年01月22日 16:36
今日生まれて二か月のお子さん抱っこしてきました。
たまらないです~♪かわいくて♪

腰大事にしてくださいね。
Posted by アド at 2009年01月22日 16:48
うちの下の子も5ヶ月で、毎日抱っこしていたら、肩が痛くなりました。
ひょっとして40肩かも。
腰、大事にして下さい。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年01月22日 16:56
ぎっくり腰って癖になっちゃうって聞いたんですが、大丈夫ですかー
お大事に
小さい足くすぐりたくなっちゃいます
Posted by RosaRosa at 2009年01月22日 18:36
かわいい~。
昔を思い出しますー ^-^

腰、お大事くださいね。
Posted by らんららん♪ at 2009年01月22日 20:31
大丈夫?
私もやったけど、鍼に行くといいよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月22日 22:29
☆ざいごさん☆
ホントにいでで~↓
子供たちにおばあちゃんとバカにされています↓

☆みんさん☆
はじめまして~♪
カイロプラクティック♪なんておしゃれな響き★さっそく調べてみよーっとρ(≧ω≦)ρ

☆身欠きにしんさん☆
ちっちゃいですよねぇ♪
めんごいめんごい♪

☆アドさん☆
ちっちぃ子かわいいですよねぇ♪
れぃなもうちの子よりちっちゃい子見ると4人目欲しくなりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

☆たぬちゃんさん☆
子供ってどんどん大きくなるし、ずっと抱いてるとかなり重いですよねΣ(゚Д゚)
大変だけどかわいいですね★

☆Rosaさん☆
そうそう癖になってます(・ε・`)れぃなは高校生の頃からなのでもう10年以上ぎっくり腰とお付き合いしてます↓

☆らんららんさん☆
ちっちゃい足がなんとも愛おしいです♪
3人目は余裕があるせいかホント目に入れても痛くないってかんじです★

☆酒屋の嫁さん☆
鍼!痛くないですか??
最近よくなりかけるのでホントになんか治療しないと・・・。










 

Posted by れぃな at 2009年01月23日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。