2009年09月18日

キャラ弁 お兄ちゃん編♪

久々にお弁当ネタ♪





子供達が校外学習(遠足)でお弁当を作りましたρ(≧ω≦)ρ





しかも日にちが違うので、2日間5時起き↓






眠い目をこすって頑張りました♪






じゃーん♪
キャラ弁 お兄ちゃん編♪


コレは長男(小6)用のお弁当♪






おかずはエビフライ・ハンバーグ・甘い卵焼き・ウインナー・ブロッコリーなど♪






ピカチュウチョット微妙???






秋なのでハロウィンをテーマにしてみました☆






ただ小6くらいになるとキャラ弁てチョット恥ずかしいみたい(-ι-;)





反応あんまり無しでした( ;∀;)






次回は長女(小1)のお弁当をUP予定♪



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
キャラ弁♪姫デコ♪
運動会♪キャラ弁♪2010
キャラ弁 おねえちゃん用♪
運動会 キャラ弁♪
お花見に行ってきました♪
パパ弁♪
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 キャラ弁♪姫デコ♪ (2010-07-03 19:28)
 運動会♪キャラ弁♪2010 (2010-06-08 19:28)
 キャラ弁 おねえちゃん用♪ (2009-09-19 19:05)
 運動会 キャラ弁♪ (2009-06-08 18:10)
 お花見に行ってきました♪ (2009-04-21 18:14)
 パパ弁♪ (2008-11-08 12:03)


Posted by れぃな at 18:28│Comments(4)お弁当♪
この記事へのコメント
すごーい♪
作ってあげたいですがセンスが。。ない^^;
それに面倒が先立って^^;
連休明け遠足なので。。少し心にとめておこう♪

簡単キャラ弁レシピあったらぜひアップしてください^^
Posted by アドアド at 2009年09月18日 18:50
うわ~~凄い(*^0^*)
ピカチュウだ~~♪
連休明け、二人ともピクニックのようでお弁当2つ作らねば!!!

何にするか、考え中~~(--)
Posted by ままっち at 2009年09月18日 21:13
お邪魔しまーす。

すんげー!

これ作るのどのくらい時間かかるんですか。

10分むらい食べずに鑑賞したいです。

かみさんの弁当は15分もあれば出来上がります。泣
Posted by kaz at 2009年09月19日 00:08
☆アドさん☆
れぃなの作るキャラ弁は地道にハサミでのりを切りきりするだけです↓
コツは前の日の徹夜作業かな(笑)

☆ままっちさん☆
ピクニック♪
2つ作るとなると大変ですよねぇ★

☆kazさん☆
前日1時間、当日1時間くらいはかかります♪
お弁当シーズンは寝不足~(゚Д゚;)
Posted by れぃな at 2009年09月22日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。