2009年06月08日

運動会 キャラ弁♪

昨日は息子ちゃんと娘ちゃんの運動会でした♪





すっごく楽しみにしていたので朝は早起きしてお弁当作りρ(≧ω≦)ρ




こんな感じに出来上がり~♪
運動会 キャラ弁♪


から揚げ・卵焼き(甘&チーズ)・ちくわきゅうり
運動会 キャラ弁♪


れんこんキンピラ・エビマヨ・アスパラハム巻き・肉団子・ひまわりウインナー・漬物盛り・
運動会 キャラ弁♪


おにぎり♪





今回はラップに絵を描くという簡単キャラ弁にしてみました(σ☆∀☆)σ





衛生的にもいいし何より簡単★





しかも子供達にも大評判♪





この他にスモークサーモンとスモークハムのロールサンドといなりずし、フルーツ盛り♪







最後には大雨でチョット大変だったけど、みんなよく頑張りました(>Д<)ゝ






来年は息子ちゃんが中学なのでチョット寂しい・・・( ;∀;)



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
キャラ弁♪姫デコ♪
運動会♪キャラ弁♪2010
キャラ弁 おねえちゃん用♪
キャラ弁 お兄ちゃん編♪
お花見に行ってきました♪
パパ弁♪
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 キャラ弁♪姫デコ♪ (2010-07-03 19:28)
 運動会♪キャラ弁♪2010 (2010-06-08 19:28)
 キャラ弁 おねえちゃん用♪ (2009-09-19 19:05)
 キャラ弁 お兄ちゃん編♪ (2009-09-18 18:28)
 お花見に行ってきました♪ (2009-04-21 18:14)
 パパ弁♪ (2008-11-08 12:03)


Posted by れぃな at 18:10│Comments(3)お弁当♪
この記事へのコメント
楽しくて美味しそう(●^o^●)
れぃなちゃんほんと料理上手なんですね♪
お子さん大喜びだね♪
私もこんなお弁当食べて見たいです☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2009年06月08日 21:03
れぃなさんお料理上手♪
そのラップに絵を描いて。。♪いい手法ですね♪
しかし。。絵心のない私はハードルが高い((+_+))
ホント絵も上手です♪

こちらの小学校ではお弁当開きがありません。。
こどもは教室で。。親は一時帰宅らしいです。。
Posted by アド at 2009年06月08日 22:22
★チロルさん★
子供達は大喜び♪
でも遊ぶのに忙しくてあんまり食べてくれなかったけど・・・↓

★アドさん★
ラップに絵を描くの簡単でいいですよ♪
れぃなも絵心はトントありませんがコレは写したのですっごく上手にできましたww
お弁当開きないんですか!?一時帰宅?それ大変そう・・・★
Posted by れぃな at 2009年06月09日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。