2008年07月23日

「琴平荘」でラーメン♪

れぃなのお気に入りラーメンベスト1位をご紹介☆☆

ご存知の方も多いと思いますが・・・☆

三瀬にある旅館「琴平荘」の冬季限定ラーメンです(σ☆∀☆)σ

確か11月~3月までの限定で食べられるなんともありがたいラーメンです♪週末は1時間待ち覚悟で出かけないと後悔します・・・(-ι-;)

玄関には100足近くの靴が所狭しと並んでいて、この店の人気のすごさを物語りますicon16

こちらがラーメン(¥600)こってり
「琴平荘」でラーメン♪



そしてこちらがれぃなのお気に入り めんまラーメン(¥600)
「琴平荘」でラーメン♪


めんまが驚くほど厚くて、噛み応え抜群♪

そしてここのラーメンはかなり熱々♪麺はれぃなのお気に入りの固めのちぢれ麺です☆

替え玉も(¥100)でできるので大食いさんにも安心(の´ⅴ`の)

味玉も有名みたいで、頼んでる人多かったです★

あぁ、こんな事書いてたら無性にラーメン食べたくなってきました↓

はやく11月にならないかなぁ(゚Д゚;)  



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事画像
「庄内旬味 悦波」でラーメン♪
「中華そば こやい」のラーメン♪
「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪
「鬼がらし」で辛みそラーメン♪
「菜花 淀川店」でラーメン
「琴平荘」の季節です♪
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事
 「庄内旬味 悦波」でラーメン♪ (2011-02-11 19:28)
 「中華そば こやい」のラーメン♪ (2010-07-06 19:27)
 「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪ (2010-03-13 19:00)
 「鬼がらし」で辛みそラーメン♪ (2010-03-12 19:02)
 「菜花 淀川店」でラーメン (2009-12-22 18:24)
 「琴平荘」の季節です♪ (2009-11-19 17:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。