2008年10月09日

「ふきのとう」でディナー♪

昨日どーしてもバイキングをしたくなり、またまた酒田の「ガーデンナチュレ ふきのとう」さんに行ってきました(の´ⅴ`の)

産後でも外出癖が止められず、お姑さんには内緒でかなり出歩いているれぃなです・・・(。・x・)ゝ


まぁサンフランシスコでベビちゃんを産んだ姉は産後4日目から観光に出歩いてたみたいだしぃ♪
なーんて言い訳しておきます↓


ひさびさ酒田いったら楽しかった~♪

ウエストニッパーをはずしてバイキングに挑みましたよ(σ☆∀☆)σ

「ふきのとう」でディナー♪


「ふきのとう」でディナー♪


栗やいもや鯵なんかの秋メニュー満載で満足満足♪(食べすぎ・・・???)

デザートもがっつりいただきました~(>Д<)ゝ
「ふきのとう」でディナー♪



うちの姫はお食事の間の2時間弱ずーっとおねんねしていてイイコイイコでした♪

しかも!!!!水曜日は”はんなりくじ引きDAY”だったらしく35分の1の確立で当たるというランチ半額券をゲット☆

やった~♪またランチしにきま~す:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪酒田♪)の記事画像
「千寿」でランチ♪
「海鮮どんや とびしま」でランチ♪
「西洋割烹 花月」でランチ♪
「L’odeur du Ble」のケーキ♪
「旬味 鮮心 魚屋 富重」でディナー♪
「大松屋」でディナー♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪酒田♪)の記事
 「千寿」でランチ♪ (2010-10-29 19:20)
 「海鮮どんや とびしま」でランチ♪ (2010-03-20 19:07)
 「西洋割烹 花月」でランチ♪ (2010-03-09 18:51)
 「L’odeur du Ble」のケーキ♪ (2010-03-02 16:50)
 「旬味 鮮心 魚屋 富重」でディナー♪ (2010-01-30 18:17)
 「大松屋」でディナー♪ (2009-08-21 18:19)


この記事へのコメント
お出かけできてよかったですねぇ
私は産後母の言いつけ通り三週間ほど寝てばかりで過ごしました
ふきのとう気になるなぁ…
Posted by みぃちゃん at 2008年10月09日 14:09
産後のこの元気さ。
れぃなママさんがきっとオ若いのね^^

美味しそうなバイキングですね。
コテコテしないものも多い感じだし惹かれます。

場所は市内?!
Posted by アド at 2008年10月09日 17:20
いっぱい食べて、元気つけて・ストレス発散してね!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月09日 20:56
おっと
外食ですね

そうです
ストレス貯めるより
貯めましょう

お肉が貯まるのだけご注意を(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月09日 21:48
産後は、栄養とらにゃいけん!

ストレス解消、元気になれ!
Posted by かじまちかじまち at 2008年10月09日 21:59
酒田市民なのに・・・私はその店を知りません。ていうか名前も初めて聞いた・・・。
私は・・誰?!

いっぱい食べて元気つけましょう!
Posted by minaminoko at 2008年10月10日 14:01
みぃちゃんさん☆こんばんは☆
ホントは寝て過ごさなきゃいけないんですかねぇ(。・x・)ゝでもあまりにひまひまで・・・↓お義母さまには内緒ですけど・・・。。

アドさん☆こんばんは☆
バイキングなのに煮物や野菜がいっぱいでおいしいんです♪

楽天親父さん☆こんばんは☆
ホントにいいストレス解消になりました♪また元気いっぱいで育児がんばります(>Д<)ゝ

週末のプリンスさん☆こんばんは☆
お肉・・・たまりつつあります(-ι-;)
たしか母乳あげていると太らないとか聞いたことがあるんですけど・・・。れぃなは違うみたいです(・◇・)

かじまちさん☆こんばんは☆
そうそう。そう思って栄養とってます♪
体重計に乗っては毎日がっかりしております(・ε・`)

minaminokoさん☆こんにちは☆
ホテルリッチ&ガーデンさんの2階にありますよ♪ぜひ一回行ってみて下さい♪
Posted by れぃな at 2008年10月10日 19:03
私も外出してますよ~^^
家は旦那が心配性なので、
上の子の習い事の送り迎えの帰りに寄り道したり・・・(笑)

お料理とても美味しそうですね!
母乳のためか、すぐお腹減るんです・・・
バイキング行きたいです♪
Posted by mamakomamako at 2008年10月10日 19:52
mamakoさん★こんにちは★
外出できないとつらいですよねぇ↓れぃなも何かと理由つけては外にこっそり出ていますρ(≧ω≦)ρ
Posted by れぃなれぃな at 2008年10月11日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。