2009年01月14日

「中華料理 香雅」でランチ♪

この間子供たちにせがまれて酒田大成ボウルに行きました♪


ボウリング&ビリヤード&バッティングで一汗かいて気持ちもルンルン♪


お腹も空いたしどこ行く~??ってことで今回は新規開拓♪


車でぶら~っと走って目に付いたお店に入ってみましたρ(≧ω≦)ρ


酒田市千石町にある「中華料理 香雅」さんに・・・。


とりあえずあげ焼きそば♪
「中華料理 香雅」でランチ♪


れぃなどこに行ってもぜったい揚げそば頼んじゃいます(σ☆∀☆)σ

だってすきなんだもーん♪


ここのは麺がびっくりするくらいにパリパリしていてかなり好きな感じでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こちらは坦々麺
「中華料理 香雅」でランチ♪


普通の坦々麺と違って、角切りザーサイがゴロゴロ入ってます♪


変わってるけど美味しかった~♪

中華飯
「中華料理 香雅」でランチ♪


だんな様が食べていたので味は分かりません(-ι-;)


値段は忘れちゃったんだけど、安かったと思います(・ε・`)


酒田の人なら知ってるのかな♪


揚げそばのパリパリが忘れられませんgirl


おいしかった~ごちそうさま~mushi



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪酒田♪)の記事画像
「千寿」でランチ♪
「海鮮どんや とびしま」でランチ♪
「西洋割烹 花月」でランチ♪
「L’odeur du Ble」のケーキ♪
「旬味 鮮心 魚屋 富重」でディナー♪
「大松屋」でディナー♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪酒田♪)の記事
 「千寿」でランチ♪ (2010-10-29 19:20)
 「海鮮どんや とびしま」でランチ♪ (2010-03-20 19:07)
 「西洋割烹 花月」でランチ♪ (2010-03-09 18:51)
 「L’odeur du Ble」のケーキ♪ (2010-03-02 16:50)
 「旬味 鮮心 魚屋 富重」でディナー♪ (2010-01-30 18:17)
 「大松屋」でディナー♪ (2009-08-21 18:19)


この記事へのコメント
これはいいデロデロ具合ですね~
美味しそうです♪
Posted by ざいご at 2009年01月14日 16:29
我が家ではれぃなさんを「グルメさん」と呼んでいて、いつもダンナに「グルメさんは○○で食事したんだよ~!うらやましい」と話してます。ダンナはれぃなさんがお金持ちだと思ってます(^_^)
Posted by みぃちゃん at 2009年01月14日 16:30
揚げそばのバリバリ感ってたまりませんよねぇー♪
角切りのザーサイ魅力的だな(^◇^)
Posted by アド at 2009年01月14日 19:30
坦々麺気になるなァ~
見た目が坦々麺っぽくない。
おいしそう~~!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2009年01月14日 20:29
☆ざいごさん☆
デロデロいーですよねぇ♪
子供の頃はあんまり好きじゃなかったんですけど。大人になると味覚って変わりますよね★

☆みぃちゃんさん☆
グルメさん(笑)話題にしていただいてアリガトーございます♪
うちはけっしてお金持ちじゃありません↓エンゲル係数が高いだけで・・・(゚Д゚;)
食事以外の所は節約節約です(>Д<)ゝ

☆アドさん☆
ザーサイすっごく良かったです♪
初めての味でしたけどおいしかった~♪

☆吉五郎さん☆
味も坦々麺ぽくないんですけど、おいしかったです♪てか坦々麺の定義ってなんなんだろうと思いました★ひき肉??辛さ??
Posted by れぃな at 2009年01月15日 10:17
私も『香雅』さん、大好きです!! さいきんいってないな・・・。揚げ焼きそばはまだ食べたことないから、次に挑戦しなくっちゃ!!  ちなみに海老塩ラーメン、みたいのもおすすめです!! 
Posted by ココペリ at 2009年01月15日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。