2009年05月26日

「出羽庄内きりぞえ」でラーメン♪

子供の頃すっごい好きでした。





両親に連れられて来ていた思い出の味♪





「出羽庄内きりぞえ」の樽ラーメン(σ☆∀☆)σ(¥700)
「出羽庄内きりぞえ」でラーメン♪


酒粕味のスープに細切り豚肉とたっぷりもやし♪





とってもあったまる優しい味♪






懐かし美味しいρ(≧ω≦)ρ





だんな様は山賊ラーメンセットを(¥1.200位)
「出羽庄内きりぞえ」でラーメン♪


山賊ラーメン(味噌バターラーメン)・いくら丼・から揚げ・グレープフルーツがセットです♪






すごいボリューム♪






あぁお腹いっぱい♪






ただ一つ残念だったのが麺がやわやわだったコト↓





お昼時で忙しかったのかなぁ♪





まぁれぃな硬麺が好きだからそう感じたのかも★





樽ラーメンのスープでほっこりした一日でした♪




出羽庄内きりぞえ

0235-23-2395
山形県鶴岡市伊勢原町2-1
営業時間 10:30~21:30
定休日 火曜日






みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事画像
「庄内旬味 悦波」でラーメン♪
「中華そば こやい」のラーメン♪
「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪
「鬼がらし」で辛みそラーメン♪
「菜花 淀川店」でラーメン
「琴平荘」の季節です♪
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事
 「庄内旬味 悦波」でラーメン♪ (2011-02-11 19:28)
 「中華そば こやい」のラーメン♪ (2010-07-06 19:27)
 「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪ (2010-03-13 19:00)
 「鬼がらし」で辛みそラーメン♪ (2010-03-12 19:02)
 「菜花 淀川店」でラーメン (2009-12-22 18:24)
 「琴平荘」の季節です♪ (2009-11-19 17:49)


この記事へのコメント
今日庄内に行ったので、きりぞえに行こうと考えましたが・・・
酒粕ラーメン食べたら車の運転とかどうなるのか考えやめました。
運転大丈夫だとおもいますか?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月26日 23:12
★グルメ部長さん★
wwwρ(≧ω≦)ρ
きっと運転は大丈夫だと思います♪
てかれぃな何回も運転しちゃってます
Σ(゚Д゚)
Posted by れぃな at 2009年05月27日 19:51
鶴岡に行ったときに食べてみたいです(^-^)
ラーメンは1日1食いける派です
美味しそぉ
Posted by Rosa at 2009年05月29日 23:09
おいしいそう。何でネズミの写真。あわないよ。
Posted by スルタン at 2009年06月01日 17:22
★rosaさん★
れぃなも毎日ラーメン大丈夫です♪
おいしいラーメン教えてください♪

★スルタンさん★
写真はペットのハムスターです(>Д<)
めんごい我が家の一員なんです~♪
Posted by れぃなれぃな at 2009年06月08日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。