2008年10月14日

パパ弁♪

最近あまりおしゃれな所には出歩けず、ネタ切れぎみのれぃなです(・ε・`)

てことで、今日は毎日作っているだんな様のお弁当をご紹介♪

パパ弁ははっきりいっていかに手抜きをするかがテーマです(笑)

だって毎日のことだもーん(-ι-;)

今日はこれ★

パパ弁♪



そぼろご飯・からあげ・水菜ハムまき・タコとブロッコリーのガーリック炒め・ウインナー です♪

楽チンお弁当でしたρ(≧ω≦)ρ




みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
キャラ弁♪姫デコ♪
運動会♪キャラ弁♪2010
キャラ弁 おねえちゃん用♪
キャラ弁 お兄ちゃん編♪
運動会 キャラ弁♪
お花見に行ってきました♪
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 キャラ弁♪姫デコ♪ (2010-07-03 19:28)
 運動会♪キャラ弁♪2010 (2010-06-08 19:28)
 キャラ弁 おねえちゃん用♪ (2009-09-19 19:05)
 キャラ弁 お兄ちゃん編♪ (2009-09-18 18:28)
 運動会 キャラ弁♪ (2009-06-08 18:10)
 お花見に行ってきました♪ (2009-04-21 18:14)


Posted by れぃな at 14:01│Comments(11)お弁当♪
この記事へのコメント
れぃなさん初めまして(^.^)
お弁当とても綺麗で美味しそうです♪
うちもパパさんと二男君お弁当持たせているんですが、ほんと毎日大変ですよね!
うちもどうやって楽するか、試行錯誤してます。
ハンバーグをいっぱい作って焼いて、冷凍しておいてお弁当に詰める時にチンしたり、常備菜を作っておいたり。
朝は戦いですからね(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年10月14日 14:15
なんと!
手抜きだとおっしゃるわりには、凄く凝ったものに仕上がってますね~
めっちゃ美味しそうです。。。
Posted by ざいご at 2008年10月14日 15:28
すげぇ~コレが手抜きぃぃぃ!!!
れぃなさんがやる気出したら、どんな弁当になっちゃうの!?
恥ずかしくて、ウチの弁当見せれぇ~
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月14日 15:44
これで手抜き?
うちのダーリンには見せられないよ。
お弁当つくったことない嫁なんで…。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年10月14日 15:51
これが手抜きなんですか?
もしかして喧嘩売ってる?!(笑)
いや~こういうのパパッと詰められる
お嫁さんがほしいです!はい!我が家に!
ぜっひ、私の嫁になってください!
Posted by minaminoko at 2008年10月14日 16:27
これが手抜き
手をこめるとどんなにすごいものができるんでしょう。
こんな、旦那は幸せモンだのや。
Posted by かじまちかじまち at 2008年10月14日 17:20
「これが手抜きなの!?」

というすごい反響の波に乗って、自分もひとつ・・・・


こっ!  これが手抜きぃー?!?!


・・・すばらしいです。
Posted by あっ!くん at 2008年10月14日 19:31
これを持たしてもらったら、仕事が終わってよそ見せずに帰ります。明日も頑張るぞっ!って、家族のために。
Posted by とーしろ at 2008年10月14日 19:52
これが「手抜き」だったら「手ぇ抜かなかったら」どうなるの?
Posted by 楽天親父 at 2008年10月14日 20:51
ぎょ!手抜きじゃないよぉー。
美味しそう^^

今日の我が家のお弁当こそ手抜きだよ。
3分弁当!
Posted by アドアド at 2008年10月14日 20:53
なっちゃんさん★こんにちは★
ホントホント☆毎日のことながらホントに頭をなやませますよねぇ↓なんかいいアイディアあったら教えてください!!

ざいごさん★こんにちは★
これ凝ってないんです♪簡単に出来て凝ってるように見えるのが手抜き弁当の極意です♪

くらしのホットタウンさん★こんにちは★
だんな様のお弁当にやる気出したことはありませーん(笑)質より量の人なので・・・(-ι-;)

酒屋の嫁さん★こんにちは★
ご飯に味つけるとおかず少なくて済むのでスッゴク簡単に手抜きできるんです♪

minaminokoさん★こんにちは★
お嫁さんにもらってくれるんですか~?
(>Д<)ゝじゃあよろしくおねがいします(笑)

かじまちさん★こんにちは★
幸せ~?だんな様に言ってやってください!!
昔はお弁当美味しかったよ♪なんて言ってくれてたのになぁ・・・(゚Д゚;)

あっ!くんさん★こんにちは★
みなさんよーく見てください!!おかずチットモ手が込んでないんです↓炒めるだけ~ですから。

とーしろさん★こんにちは★
うちのだんな様もそんな風に思ってくれたらいいのになぁ♪

楽天親父さん★こんにちは★
子供につくるキャラ弁の時は手抜きしません!!

アドさん★こんにちは★
この日のお弁当は15分ほどのクイック弁当でした。そぼろ作っておかずは炒めるだけだものρ(≧ω≦)ρ
Posted by れぃなれぃな at 2008年10月15日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。